紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*2015/6/26*

□映画のセリフには!いい言葉が沢山ある!□ (命を生み出すのは---女しかいない---) ************ ★確かに!生命を誕生させられるのは!女性だけしかいません! ☆人が人の親となる時程!ステキな期間は!ないよね! ★穏やかで柔らかな!ゆったりした幸せな…

*2015/6/19*

◇もったいない//勿体ない//勿体なしの口語◇ ◆①神仏・貴人などに対して不都合である。罰があたる。 ②畏れ多い。かたじけない。ありがたい。 ③むやみに費やすのが惜しい。----広辞苑---- □もったいなくて!あげな~い!捨てられな~い! 教えられな~い! ■て…

*2015/6/12*

◎こんにちは!//ブログについて!!◎ ●私は!他の人のブログは---ほとんど拝見しませんけど---! ●5年以上!続けられている方は---少ないのではないでしょうか? ◇そもそも!普通の人が何かしらの出来事/ニュ-ス/衣食住/ぺット/写真/考え方/---等を! ◇毎…

*2015/6/5*

*先週(お休みしました)山形にいました!* ○山形釣りの旅2泊3日!釣り三昧!満腹です!○ ○前回に宿のおかみさんから(うまかぼう)の土産を催促されてて---○ ○孫子3人用と共にうまかぼういろいろセット大袋を用意しましたら!○ ◎夕食の時!ニコニコし…