紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*2015/6/5*

*先週(お休みしました)山形にいました!*
○山形釣りの旅2泊3日!釣り三昧!満腹です!○
○前回に宿のおかみさんから(うまかぼう)の土産を催促されてて---○
孫子3人用と共にうまかぼういろいろセット大袋を用意しましたら!○
◎夕食の時!ニコニコして大事そうに抱えて実に嬉しそうでした!◎
◎大人が興奮してるのを見るのは余りないですよね!◎
◎子供が興奮してるのは!良く見るけどね!鼻血でるよね!◎
◇もう一人は!仲間の一人が大興奮して用具を忘れて川に向かった時でした!◇
◇今回も仲間の一人が380ミリの天然虹鱒を上げました!◇
◇全員で80匹程の釣果でした!満足な釣りでございました!◇
*山形の大自然に感謝です!*