紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*ふと---気ずけば!!/秋/*

①いつまでも半袖でいましたが----!①
②周りの人達は//皆//長袖じゃないですか!②
③コスモス街道の花も//もう最後の花で//台風で倒れてるし!③
④渓流釣りも//禁漁となりつつあり//魚もサビが出てきてますし!④
⑤今シーズンは//解禁初日から//ボウズ(0匹)でしたが---!!⑤
⑥昨日の最後の//夕まずめ//で入れ食いとなりまして---!⑥
⑦釣りの神様が//ラストでプレゼントしてくれたかな!?⑦
⑧たまたまかも//しれませんけどね~!//それまでいじけ虫だったし⑧
⑨来年の//解禁まで//おあずけとなります!!⑨
⑩ありがとう!!//渓流と山//自然の全てに感謝ですね~!⑩