紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*楽しいです~!!*

*バドミントン*
①おとといも/お友達の仲間/女の方ですけど---!①
②楽しい//って//こんな楽しみを--知らずに/亡くなる人も居るよねと②
③もう/かれこれ/30年近くこのスポ-ツを続けていますが---!!③
④飽きた/つまらない/疲れた/人付き合いがまずい/----と④
⑤その様な//マイナス面は//無いですよね~!⑤
⑥市のバドミントン教室からのスタ-トですけどね~!⑥
⑦最近/少し/かったるい/早い球が見えない/顔しか動かない---!⑦
⑧と---いろいろ---有りますが//いつまで続くやら~!⑧
⑨生涯スポ-ツにしては//ハ-ドですよね!⑨
⑩とりあえず//頑張ってみます~!!??⑩