紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*ソフトバレ-ボール大会*

昨日は---隣接地区/開催の行事
ソフトバレ-ボ-ル大会に参加しました
もちろん/フレンドリ-/の部にです!
しかし---向き不向きが/御座います様に
この競技は---どうも---あたいに向いてない--!
コ-トも/ネットも---バドと同じなのに--ですよ
ボールだって/あんなにデカイのに---
 
ネット際の判断が/おそまつです
とりあえず//3試合中1試合は勝ちましたけど---
試合終了の後//後ろを向いて-------!!
今日は--このクライにしてやろう--クセになるからな~
と//聞こえ無い様に//つぶやくと----
そこには---同じユ二フォ-ムの仲間がいっぱい~
大人だから~ニコニコしてましたけどね~