紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*Oの/まちもとくんは~*

*まず--初めに//ご遺族--そして今尚後遺症等で--苦しんでおられる方--
--及び--関係者の方には--心より--お祈りを申しあげます*
*もう--ひとつ--お断りしておきますが--この文章はあくまでも--
--私/個人の仮説/想像/下世話な話しですので---確証はありません*
*平田容疑者が新たな--証言をしてくれるのを望むのみです--*
**Oのまつもとくんが--何も話さないのは--マンガの本の真似をした!から!**
*富士山の施設に--隠れていて--捜索で--発見された時にマンガの本も有ったと記憶していますが--
*そのマンガは--(これは私の想像ですが---)手塚先生のMU(ムウ)ではないかと思うんです--
*ご本人の/あとがき/に---ありとあらゆる社会悪--暴力.裏切り.強姦.獣欲.付和雷同.無為無策--
--とりわけ政治悪を最高の悪徳として描いてみたかった。---と/あります---
*この漫画の内容は---毒ガス/拉致/暴力/---//詳しくは--読んでみてください---
*私のブログにも---書きましたが---マンガの真似をした---とは/言いずらいです!*
*と--いうか--言えないでしょう--*
******
*本当に//仮説ですよ//想像です//*