紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*牛のぼり!---鯉のぼり!*

鯉のぼり//良く話題になるのは~
全長200メ-トルの大鯉のぼり~
とか---何百匹の鯉のぼり~
ウサギさん//のブログで拝見したのは---
牛の形態の---鯉のぼりでした!//びっくり
初めて見ましたなんじゃそれは~
ちゃんと//おっぱいも付いている//2頭立の物---
---でございました---
あたいも//自分の絵の作品で//風見鶏ならぬ---
---風見猫//を描いた事がありますけど---
猫好きの方よりダイヒンシュクを頂きました
猫を串刺しにしないで~だって~
そんな//つもりは毛頭もございませんでした
好きで---描いたのに~~