紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*霜の華/霜花/しもはな/*

イメージ 1*昨日/長野県相木へ~!*
*解禁して---4日目/竿を出してきました!*
*その日は/-17度/だったらしくて---!*
*川は凍ってるし---!/30メ-トルの滝も---
---凍りついていて/氷滝まつり/だってさ!*
*釣果も/さんざんでございます~!*
*師匠が/5匹/のみキックでした!*
*************************
*霜華//その様な言葉は/広辞苑にも載って
---いませんけれども---霧氷の様で!*
*綺麗でしたので/写メ撮りましたよ!*
*お魚は---釣れないけど---冬の綺麗な景色----を/見てきました!*ありがと~!*