紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*フィルムカメラ!*

*Minolta//蛇腹のレンズフ-ドの古いカメラです!小学生の頃に初めて父に
        使い方を教わり電車を撮りに使いました!
*MAMIYA-6//箱型で上から覗きこんで撮影するやつです!
PENTAX-SP//このカメラは良く使いました!北海道でSLを撮りに行きました!
PENTAX-ME//これは---知らないカメラです!
PENTAX-645//これは大判のカメラで名機です!
Nikon-F401//これは母のカメラです!
Nikon-FM2//マニュアルカメラです!
Nikon-F4//これは父が---あたいに対抗して買った一品です!
*******
Nikon-F2//私が初めて手に入れたブラックニコンです!
Nikon-F3//ネットオ-クションで私のブログを見て---私に落として戴いた物よ!
        まだ---使いはじめていませんけれど---!
*そろそろ---カメラいじりでも始めましょうかね!!