紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*マレットゴルフ!*

〇昨日雨の中!マレットゴルフ実技研修会に参加しました!〇
▲昭和52年に福井市の運動公園指導普及課職員が考案!▲
△その後長野県で育った生涯スポ-ツだそうです!△
■早い話しが/ゲ-トボ-ルのゴルフでございます!■
×雨降りだから---!体育館でソフトバレーだと思ってたら!×
×皆さん外にお集まりで!え~!やんの~!と大声で!聞こえる様に!×
◎しかし!!始まりました!!傘さして!カッパ着て!ヌレ濡れです!◎
◎5コ-ス回った所で雨天中止となり!体育館でレクです!◎
〇輪になり//8人で隣りの人以外の人と手を繋ぎ!その手を離さずに!---
---しゃがんだり/またいだり/後ろ向きになったり/ひとつ/もしくは2つの輪に---
---もどす!ゲ-ムでした!/2回目に一位となり/水1ケ月分イタダキです!〇
◎あとジャンケンでも!全勝でお菓子詰め合わせをゲットで仲間と山分けです!◎
▽いつもジャンケンは弱いのに---良く勝ちましたよ!▽
◎本番に強いタイプかしら~!!◎