紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*犬と一緒に見た◎花火大会!*

◎昨日は!我が市の花火大会でした!◎
●夜のお散歩(ら~!)(左上参照)で---!●
○丁度いい時間!場所もバイパスの橋の上!○
〇誰も居ない場所で2人で!こ1時間位見ていましたよ~!〇
□自転車に3回位!しっポ引かれる処でした!□
●犬は色盲だから?花火が解かるかどうか?●
●みたこは(以前飼っていた猫)雷や花火の音がすると!●
●我が家に逃げて隠れていましたけど---!●
○ら~は今でも猫は関心が有る様です!○
*先輩だったからね!*
◎初めて見る花火が3つ有りました!◎
◎遠くに小さく別の花火も見えたし!◎
◎来年も一緒に見ようね~!◎