紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*草原の風*

イメージ 1
○先日の谷川岳の!ロ-プウェイの山頂の草原です○
◎寝そべって空を見た写メです!山頂付近の空は!◎
△青さが少し違う気がしましたよ~!青いんです--!△
△当たり前ですか?この後雲行きが怪しくなりました△
□帰りには!町営の温泉¥350に入り!さっぱり!□
◎美味しい(生どらやき)を食べ帰宅でございました!◎
○草原の風は爽やかで!ローソンで買ったおにぎりも○
◎とてもおいしゅうございました~!何ででしょうね?◎
○やはり空気が少し違うんでしょうかしら?ねェ~?○
●歩いて疲れてお腹がすいていたからかしら----?●
〇その前の中間点で!たまらずに△ひとつイタダキ〇
◎ましたけれどもね~!腹が減りまして!申し訳ない◎
*おあとがよろしいようで---!*