紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*尺ヤマメ!!大芦川!!*

イメージ 1◎9月9日!鹿沼市の大芦川釣行記!◎
*男の夢!男の憧れ!尺物!尺山魚女!*
×この時期は---!バ-べキュウ大会!×
×飛び込み大会!の友人や一家が陣地を占領×していて×釣りになりません×××
*****
◎そんな中!素敵な釣りの神様がプレゼント!◎
〇ハリス0.2/4号針/川虫餌/ゼロの竿にて〇
◎でました~!◎310ミリのヤマちゃんが!!◎
●尾びれは×丸くて×うちわの様だけど×デカ●
〇しばらく!上がってきませんでしたよ~!〇
◎この川での!トロフィ-サイズでした!◎
*****
イメージ 2◎こんな場所です!◎
〇川の中の石が透けて見えるでしょう!〇
◎この場所の右端で出ました~!◎
◎料亭ヤマメとも言われる由縁です!◎
◎水は綺麗です!景色も!空気もね!◎
◎気持ちまでが!洗われる様な場所です!◎
*****
〇釣果は!師匠6匹!あたい3匹!他0!〇