紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*山形県鶴岡市五十川*

イメージ 1◎出かけてきました!山形釣りの旅!◎
◎夢中になってしまい!夕日を撮るのを!
!!忘れました!◎
〇五十川の綺麗な空を!見てください!〇
〇澄んだ!青い!美しい青!に雲です!〇
*やはり山形県でも暑い夏だったもようで!
*3回も!ク-ラ-を入れたそうです!
●滞在期間中も異常に暑く!33度~35度!
!という気温の中での釣りでした!それに!
渇水で水量も少なく!条件最悪です!
◎そんな中!鮎釣り教室に参加!難しい釣りでした!◎
×なんと云っても!鮎の鼻の穴がどこかが解からずに参りました!×
◎何匹かは!釣れましたけどね~!◎
*てな訳で---!続きは!明日ね~!