紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*パソコンが変わったよ~!*

▲そう!今!旬の8!//じゃ~無くて!XPです!▲
△中古でDELL/E-521/\12980+\5980モニタ-!△
▼す~っ-ご~く!遅かったんです!今まで--!▼
◇以前のは//母の習っていたパソコン教室の古!◇
■それでも//¥3万位したと!覚えていますが--!■
◎しかし!これは~!早い~!性能の違いは歴然!◎
▽子供達も言ってたけど---!PCは一番新しい物を!▽
▽求めないとダメらしいけど!人間も頭も古いもんで!▽
∵家の長男も7をダウンしてXPにして使用しています!∵
*まだ借りてきた猫状態の感は/いなめませんが---!*
◎これから~!よろしくねえ~!相棒~!NO2!◎