紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*春>山>笑う!!*

イメージ 1○春浅い群馬県上野村へ出かけたよ!
○綺麗な空の青!!といつも一緒に遊ぶ<鶯>!
○山の緑が淡くて輝いています!
○この橋は!猫も渡ります!
○釣り師も!上から覗きます!
○温泉もそばに有ります!
○土地の人達も気さくに話しかけてくれます!
○ここで!5匹位釣りましたが!4匹はリリース!
○この日は!3人の!釣り師で!11匹位の釣果!
○あたいは---!1匹でした!
○でっかい!ハヤも釣りましたけど---!
○昼は!初めていただく!ランチ!
イノブタソ-セ-ジとべ-コンの定食!
○美味しゅうございました~!
 イメージ 2                ○ごちそうさまでした~!