紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*本心*

◇もうすぐ!3年経つブログとなりますが---!?◇
□今一!構えてしまう自分が居て!本当に---!?□
◇伝えたい事や!お話しが書けているのか疑問です!?◇
□例えば!360の話題が有って毎日書いてれば!1年で!?□
◇書く内容は!尽きてしまう訳だし!次の日は何を書く?!?◇
□妹の知り合いのブログ訪問者は何千人も見ると聞くと---!?□
◇複雑です!自分が興味有る物にその時時で夢中になれたら!?◇
□素敵で!楽しくて!自由で!嬉しくて!いいですよね~!?□
◇パソコンは信用出来ない!理解出来ないからか???◇
□本心をバリバリ出して書いていいのかしら?!ね~!?□
*だめだ~???ばかりになっちゃったよ??*