紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*さんぽのたのしみ!*

△ら~の散歩は毎日です~!時間どうりに!△
□何時も同じコ-スを歩きますが!途中にクヌギの木が有って!□
◇そこは!良くお父さんやお母さんが覗く場所でもあり!秘密じゃないね!◇
◎そこの裏のバイパス側の木にカブトムシのつがいとノコギリクワガタと//
//コクワガタが樹液を吸っています!夏景色のひとコマですね~!◎
*小さな子供でも居たら!持って行くところですが---!*
*一頃デパ-トとかでも売っていたしね~!時代ですかね~!*
◎自分の子供時代は銀ヤンマや玉虫なんて持ってたら!英雄だったな~!◎
●今でも!カブトムシ/クワガタ見ると!血が騒ぐのは!何なんでしょう?●
●子供だな~!あんた~!●