紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*果実のなる木!*

△我が家には△
△何本か○果実の実る木が△
△有ります//時に鳥達に先を越される事も△
△有り//つっつかれてる事もありますけどね~残念~△
△いつも//みかんとか//残飯をあげているから仕方ないよね△
△今の旬は//桃の仲間?プラム?肥料も全然やらないのに---△
△おいしいのが実るんだよね~ありがとね~今年は数も生って~△
△みんなに//おすそ分けも出来ました//今年は追肥でもあげた方が△
△いいですよね~シカとでは~かわいそうだもんね~次は---△
△フィジョア//百目柿/ふゆう柿//花梨//みかん類//かな△
さくらんぼでも植えて仲間を増やしましょうかね~△