紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*H25年!ありがと~!*

◎今年もいい一年でした?か?◎
○何より驚いたのは!ロシアの隕石落下かな!○
△その隕石の衝撃から地球を救ってくれた!宇宙人!?△
◇地底人?とにかく隕石を撃墜して貫通していただき!◇
□人間の技術では!とうてい無理な速度とスピ-ドと硬さ!□
●死者が1人も出なかった事!衝撃による地球の全国被害!●
*詳しくは---ユ-チュ-ブ/とかで沢山出ています!*
◎隕石の倍程の速度で貫通する様は尋常な事じゃ無いよね!◎
◇ありがと~!来年もいい歳となりますようにお祈りしてます!◇
◎そして!よろしくね~!じゃ~またね~!◎