紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*11月5日//いいこ!*

◎いい娘!//第37回日本スリーデーマーチが終わり◎
○今年も!8万人程の人々が秋の透明な季節の中を歩きました!○
○昨年は!アンカーの役員でしたが!今年は10キロの中間での!○
○声かけ誘導を!中学生ボランティアの可愛いい子と共に手伝いです!○
○その10キロ地点だけでも!3万人程が通過して行きましたよ!○
◇楽しみながら歩けば風の色がみえてくる//天声人語//◇
◇何回歩いても!あたいには!風の色が見えんけれどもね!◇
◎中学生達は本当に良く働いてくれました~!お疲れ様!◎
◎ご苦労様!ありがとう!帽子と弁当とウオーカー達の笑顔が!◎
◎報酬かしら!◎来年もよろしくね!◎