紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*近況報告!2015/9/25*

△13日は!バドの親善/クラブ対抗戦でした~!
        決果はAの部2位でした!助っとのおかげかな!
▲18日~21日は!恒例の/秋の釣り三昧の旅です!
             金曜日バド練習のあとで!風呂入ってから---
             徹夜で山形へと向かいます!隣と後ろは夢の中だけど---
             釣果は/数は少ないけど/婚姻色の出た尺ヤマメとイワナが出ました!
             まずまず!楽しめました~!
△彼岸中に!お魚釣りは父の供養になりませんかね~!
 もうじき!禁漁の時期に入ります!早い~!
イメージ 1
イメージ 2