紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*歩測の違い!2015・12・10*

グラウンドゴルフ大会役員で会場設営の出来事です!■
□数年前は!ほぼ正確な歩測で50M/30Mを出せてた!□
■でも今回数10Mの違いで狂っていたのです!何~!!■
□これは一歩の幅が極端に短くなってる!って事!老化!□
■そういえば!小さな段差や石ころにも躓くし!足も上がってない!■
□じじいの証明!老体!----!か!ちくしょう~!残念~!□
■ら~の散歩の時に!腿上げスキップ!を30回始めました~!■
□そしたら!今まで足が出なくて!取れなかったバドの球も動ける!□
■腰の状態も何だかいい感じの様ですぜ!だんな!■
□自分の体!仲良く付き合っていくしかないもんね!□