紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*初めてのワカサギ釣り!16・10・31*

イメージ 1◎先週23日に!初めての釣り!
◇ワカサギを釣りました!
◎午前は!ハヤ狙いも当たり無し!
 そこで趣向を変えて初釣りの仕掛けに---
 午後からチェンジです!
◎2人で!50~60匹の釣果でした!
 とある長野の湖でこの時季異例の事の様です
 冬の氷の季節/穴釣りで行うのが恒例との話し
②昨日!再度4人でのして行くも---
 1週間でこうも違うもんでしょうか?
 浮きは微動だにせず---
 秋の美しい紅葉を眺めてる時間が有効に過ぎる
 湖面に鏡のように映りこむ2つの景色が少しずつ脳みそに入る
 時折カモのにぎやかな声とアオサギの飛行/カワセミの往来/トンビの輪
 トンボの散歩/静寂の流れ/
 釣果は!4人で---40匹程でした---堪能しました!
 ありがとう