紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*紺碧の藍!/16・11・30*

◎それは!空の青より---深海の海の澄んだ紺---
 光のかげんでブル-に輝く!心まで茄子紺の色に染まって
 吸い込まれるような色よ!
◇時間を見る!
□腕時計が欲しくなりました!ロレックスもいいし!オメガもソ-ラ-もいいな~!
◆元来(ネクタイ・指輪・時計といった!締めたり!はめたりする物はつけないたちだ!)
■父の形見も有るけど---電池切れだし!
 母は値段ではなく!見やすい物を選ぶ!あたいは母似なのか---?
◆シンプルで革のバンドの物が好きだ!曜日と日にちの解かるブル-の文字盤のがいい!
 色々と!ネットで探した---!やっと希望通りなのが有った!(SEIKO5)だ!
◆時の趣!時間を見る事が増えた----!
◎それが---!これだ---!
イメージ 1
イメージ 2