紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*ら~イオン!/17・1・8*

●ら~イオン!です!●
◎今年も吉見観音初詣で達磨を買い!おみくじは!◎
○大吉○
●わがおもう 港も近く なりにけり ふくや追手の かぜのまにまに●
(災い自ずから去り福徳集まり誠に平地を行くが如く追手の風に舟の進むが如く 
目上の人の助けをうけて喜事があります 信心怠らず心直く行い正しくなさい)
◎みくじに入ってたのは!金の招き猫!◎
(後足ですわり前足で人を招き財宝を招く神仏の分霊といわれ
商売繁盛家内安全の縁起物として広く古くから信仰を集めております)
●我が家に赤ちゃんは居ないけど---!●
●本人まんざらでもないようですよ!●
*当日は!家族撮影会となったのは云うまでもありません!*
  イメージ 1