紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*3つの誕生日!/17・3・29*

イメージ 1○今月は!みたこ/らるく/母/
 3人の記念日の月です!
○みたこ1歳/ラルク7歳/母82歳!
 おめでと~!
●でも!みたこだけ!大変です!
●昨日右後ろ足を痛めました!
 今日病院へつれていきました!
 骨が折れていました~!
 入院です!前のみいを手術して
 くださった先生に又お願いです!
●20~30万だってさ~!
 きゃ~!調子こいて高い所から
 落ちたんじゃないかしら!?
●らるくも心配顔でした!
 いつも鈴をならして元気だったのに
●少しは性格が落ち着くかな?
 いないとさみしいもんです!
●???