紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*大腸ファイバ-!/17・8・29*

大腸内視鏡検査★
◆これは---!2度目の検査だが---!下剤が辛い!!
■住民健診のその説明会では---脅かされちゃうし---
 再検査ですと---紹介状入りの封筒を渡されて---
 どうなのよ---これは---
◆私の親兄弟が6人居て
 長男(あきおさん)---大往生
 次男(たっちゃん)---肺がん
 3男(おやじ)-------肝臓がん
 4男(かずさん)-----喉頭がん
 5男(ひささん)-----膠原病
 長女(ひでこさん)---健在
■遺伝・体質・血・---と自分の意思に関係なくあるもので
 どうしようもないことです---がん家系だよね---
◆8・21の日に検査してきました!
 先生にはキレイで問題ない!と云われたけど---
 2週間後に検査の決果が解かる予定です!
*どうなることやら*