紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*てっぱく!/17・11・22*

イメージ 1◇大宮の鉄道博物館へ出かけた!
◎ちいさな子供達が瞳を輝かせて!
 コウフンし 大はしゃぎだ---!!!
◆(2人のじじいもまったく同じだ!)
□途中ニュ-シャトル(自動運転のタイヤ走行の
 電車)に乗って(かぶりつき)相方の御招待券で
 入場した!大宮駅であらかじめ選びに選んだ
 駅弁を館内の455ランチトレインでいただいた
■周りは子供連れ---の中---ちと!恥ずかしい
◆3Fのパノラマデッキでは!横に新幹線が見え
 時刻表と現在の各車両が紹介されているけど
 ---あたしは!1台も乗った事がないや!!
◇ミニ列車てっぱくラインも乗りたかったが---
 どんな顔をして乗ったらいいのやら---??
◆2人のじじいは堪能して疲れて帰路についた---
 楽しかったな~!