紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*上野村花釣行記!/18.4.16*

イメージ 1(先週に引き続きの!お魚釣りだよ!)
◎K氏の新相棒のニユ-竿の試し釣りの為!
 神流川上野村)へ入川した!
◆天気予報は!風雨強くだったが---途中晴れ間ものぞき---
 期待と夢と食欲とを---共に車を走らせた---
◇天空の花園ポピ-はまだ早いが!龍勢会館を抜けた先の
 かいどう街道は!今回ピンクの花をキレイに見せてくれた!
 芝桜もほほえんだ!花満開である!
上野村に入り!釣券を求め川へ→入川!
 放流日ではないので---静かな場所で竿を振れる!
 しかし!天気が雨で残念だが!これも釣りだ!
 桜と三つ葉ツツジが!ちょうどいい頃合いで迎えてくれた!
◎K氏の!第一投は!反対側の木の枝に!からむ!
 良く有る事である!それも釣りよ!
◇猪豚焼肉定食屋は!まだ営業していなくて!
 しおじの湯で!同様のをいただいた!ごちそうさまでした!
◎釣りも!ごちでした~!ありがと~!またね~!