紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*母の個展!/19・5・13*

イメージ 1◎母の個展が(小川町の道の駅)ギャラリ-にて
 5月1日~12日迄開催してました!
○令和元年の幕開けと共にの個展でした!
●お天気にも恵まれていい展覧会でした!
○妹と共に会場に受付担当でおりました!
●お袋と共にいると!数人の方に---
○旦那さんですか?と間違われました!
●それじゃ~!おいらは85歳位の爺さん---
○って事か?面倒くさいんで---はい!
●と!答えておいたけど---!
○妹は(大笑い)してるし---!
◎どうなのよこれ!自分の母親だぜ~!
◎昔から良く間違われてたから馴れてるけど!