紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*花いちもんめ!/19・7・1*

イメージ 1★久保先生!
◆かつて(花いちもんめ)という雑誌があった!
◆(詩とメルヘン)というのも有った時期だ!
◆その雑誌の編集部にいた方である!
◇雑誌の企画で!イラストとポエムの方の
 座談会があり!本に載りました!
◇その後(えんどれす)という会へと発展した!
 私も彼(先生)も!そのメンバ-だった!
■当時は皆!独身だったが---皆!決婚して!
 いった!先生も!美しい(みちこ)さんと結ばれ
 子供も1人授かったが---!
 みちこさんは!早くに天へと散歩に行って
 しまった!
■当時(時間だけはいっぱい有るんだよね)と
 云う言葉が---!忘れられない---!
■右の絵(作品)は!10センチ足らずの絵ですが!
 先生の小品作品です!元気ですか?
■久保晶太先生!