紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*そういえば---!*

レベルについて---考えた事有りますか
 
本当は---同じレベルで/思い切り打ち合うのが---
  一番--楽しいし/ラリ-も面白いし/何も考えなくゲ-ムが
  出来るはず---です!
どうしても/レベルの違う方が/相手だと---!
  その人に---思い切り--打っていいのかしら?
  とか/悪い/とか/クリアだけ/とか---
 
それって---相手の方に---失礼じゃないですかね!?
本当は---自分の全力ショットが取られるかも知れません!
うそきん出してませんか?その人のショットでエ-スを
 取られても---本気出してれば--簡単にとれる!って思ってない---
 自分勝手に/いい方に逃げていませんか!?
 
その辺---少し考えてみませんか!?