紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*蒸気機関車~~~*

紅葉や長瀞のラインくだりを--撮りに行ったよ!
デジタルカメラはまだ--使い慣れていないので---
ときどき--シクジったりしながら---ね~!!
高校の時に北海道へ撮影旅行に行きました---
35年位前の話しですよ---!!
その時に--旅した友達と共にね!!
小学校の同級生ですよ!中学も同じでした---
温泉にもつかり---ほのぼのしました!
観音院にも行きました---階段が多くて---
彼は---最後に膝が笑って---コケテいました!
観音うどん/そば/みそおでん/鬼ころし/を頂きました!
鬼ころしは---山芋を揚げた物で--鬼も参りました--と
云ったとか---云わなかったとか---!!
源作ワインは時間が無くて--買えなかったけど---!
おいしいワインですよ!!羊羹もおいしいのが---!!
ではでは---お後がよろしいようで---!!!