紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*バドミントンの試合/大会は---!*

知らない相手だったらなおさらの事に
対戦相手の弱い方や下手な方
すぐに上げてくれる方や女性を狙い撃ちするのは---
試合に勝つ為の作戦/戦法/楽だから---!!
ねぇ~バックばかり狙ったりね~~
みんなで和気あいあいにおしゃべりしながら
楽しくってのは大会の試合では
難しい事です!よほど力やレベルの差が離れていれば---
遊んでくれるけど---ねぇ~
ゲ-ムに勝った内容よりも負けた試合の方に---
勉強する事は隠れている物です---
何が敗因かパ-トナ-や仲間と酒でも飲みながら---!!
時々---スケベなお話しも交えながら---話すのも---
いい事ですよ---