紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*春*

春です>>>
我が家の/タラの芽も/イタダケル程に
なってきました***
山野草も/いろいろと芽ぶき/楽しみな季節です
写メ撮る様ですかね
桜も満開となり/宴会は自粛となりましたが
今度の日曜に/仲間内だけで/コジンマリとする計画です!
もちろん大騒ぎは無しですよ***
静かに/ゆっくりと/桜をめでて/感じ/心に刻めたら***
素敵ですよね!!気の置けない仲間とね
モチバドを照明の無い体育館で練習してからね~
我々のクラブは/4人集まれば/ゲームですけど***
3時間のゲームは***かなりキツイです
運動のすぐ後では~酔いが回るだろうな~
タイヤも替えるような/季節です!
今日は/ラルクに/ハイタッチを覚えさせましたよ
ではではまたね~