紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*ごちそうさま~!*

春の味覚/タラの芽/を天婦羅でいただきました*
この次は山ウドですね!*
近所の畑/田んぼへ行って/セリ/ヨモギ/とか---*
取ってきて---いただくのも---いいですよね!*
初物を/いただく時は/独特な食べ方/風習が有るものですが*
季節の物は/何でも/美味しいですよね!*
ビール/酒/ワイン/他/が又美味しいんだよね!*
いいんでしょうか!?命を頂いている訳だし!*
でも---本当に美味しい物を頂いている時は---!!*
無言/笑顔/円満/満足/静か/なごやか/満腹/---!!*
になりますよね~誰でも~!*
ごちそうさまでした~!*
来年も/イタダケルかしら??*