紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*上野村/渓流釣り/山春若芽/*

イメージ 1                                       2011/5/8---上野村/渓流釣りへ
 山は/新緑/若芽がとても綺麗です
 前回はカモシカを見ました土地の人は/先週は熊が出た
 って---云っていました---
 猪豚ステ-キが/美味いんですよ/脂の処が特に---
 只///釣りは///年々---釣れなくなって来ています
 ダムの保障金/テレビ放映/道具の進歩/人の多さ---
 昨日なんて---虹鱒ひとつと/鮎/鮠/のみキックです
 もちろん自分の下手くそさもありますけど---
 いりあちゃんと同じ場所へ入って虹ひとつでは---
 
 まあ命の洗濯心のリセット仲間との語らい
 気分転換森林浴無の境地何より山女魚ちゃんとかに---
 遊ばせて頂きさらにゴチにと---申し訳ねエ~
 また今度も///お願いしますねエ~~