紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*初めてずくし---!!*

イメージ 1◎11月10日/その日は/初めてばかり----!
①スポーツ推進委員/全国大会/イン東京/
②丸の内線の電車の/たまたま--1両目の先頭車両に乗り込んで//運転手のカッコいい動きや/懐中時計も欲しい---!/電車の運転も---見事でした!//まるで--子供の様に釘ずけです!!/鉄チャンの気持ちが分かるわ~!
千駄ヶ谷から/歩いて---/明治神宮へ初まいりです-----良く/新年の初詣で/拝見してましたけど------行くのは//初//です---圧等される---場所でした!/外人も多く//何かパワ-スポット的な場所も有るらしくて---!
④最後は/仲間の経営している/やきとり屋/ここも---初めて//父や妻は良く行っていたのに
⑤写メは//明治神宮への参道を行く!真ん中の白いのが/あたい/です!
----うっそうたる/大自然です/大都会/若者の街の/原宿の隣なのに---!
◎信じられない光景です!!!