紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*藤原湖/11/12/*ハヤ釣り!*

イメージ 1@昨日--群馬県水上/藤原湖へ/遊びに行きました
@紅葉が綺麗でした!/山の川辺を歩く人は---!
@あたい/です!この写メは/友人のカメラの物です
@お土産は/林檎の陽こう/と/生ドラ/と/あんず生ドラ/です!//温泉に入って--あったまってきました
@釣りの方は---余り釣れず--遊ばせていただき-----ました!/ありがと~
@次に/あたい/の写メを載せますねェ~!!
@今日は/バドミントンの市のクラブ対抗戦でした!
@いつもと違う/他のクラブの人とゲ-ムをするのは
----緊張するし!/面白いです!/4チ-ムで対戦/
して---2勝1負---でした!お疲れした!!