紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*コンサ-トツア-2011/ザ.ベスト.オブ/葉加瀬太郎*

11月23日/大宮ソ二ックシティ/に
行ってきました~!
浦和では---ひらいけん----もダブッていた----
らしいです!
オ-プ二ングは/NNK---ひまわり---です!
ジュリアナの様な/毛付きの扇子/踊り有り
ジャパネットたかだ/の様な/寸劇有り~の
楽しめました~//さすがに//立ちあがりは------
----しませんでしたけどね~!
本人は---BGM---と言っていましたが---!
フィ-ジョン/クラッシック/軽音楽/と言った言葉では---
---解説出来ない---深さが有りましたね~!