紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*FISH-ON!/鹿留/山梨県*

イメージ 1山梨県都留市/FISH-ON!鹿留/ししどめ---管理釣り場---に行きました!!
*11/22*ここは/フライフィッシングとルア-フィッシングの聖地!/あの映画--釣りキチ三平の--三平役の子が練習に来た---り/皇太子が近くの山を--登山に来た所でもあります!
○虹鱒と山女魚/アマゴ/イワナ等が放流されています!//この写真を撮った-------すぐ上流で/釣りました!
◎楽しめました~~!!
×しかし---10年来/愛用の帽子を川に流してしまいました!/ショックです----!
×ルパンの仲間五右衛門の様に/帽子が無いとダメなんです---!
×相棒を失った気持ちです!/子供が少年野球のド-ム観戦の時に---
----買った//ジャイアンツのマーク入りの迷彩野球帽子でした----!
----ダメージが入り/色もアセて来ていましたが----涙-----!!