紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*カラスのお話し---!*

カラスの---お話しです!
師匠も/烏を飼いたい---と云っているし
田んぼに/白鷺/---そこに---黒い者が---
烏が田んぼで餌を探してました!---鷺の真似を---
--していたのだと思います!/良く足がもぐらなかったね~!
次に---見たのは---/カ-ブミラ-に攻撃を---!
---仕掛けている/烏/これも---初めて/自分を見たんだろうね~!
師匠の家の/近くに/白い羽の入った烏が居たそうです!
いつも/買出しに行く/金物屋でも---今年から---
---巣から---落ちた烏を/飼っています!
頭がいいそうですよ~!烏は~!
何しろ---鳥は---恐竜の子孫ですからねェ~!