紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*月虹/げっこう/*

イメージ 1月虹/げっこう/今日の新聞に---
出ていました
写真は/朝日新聞の物ですが---
読売にも出ていたそうです
月虹は、月の光が大気中の水滴で
屈折して虹となって見える珍しい現象
(ハワイで--幸せを招く)などといわれ
縁起の良い自然現象---
いつも聞いていて/コンサ-トにも/出かけた事も有る---
---/夏川りみ/の/風の道/のアルバムに/月の虹/と言う曲が有り---何て綺麗なイメ-ジ//って思ってましたけど---
本当に---有ったのね~
家のかみさんも---点字で記事にしたんだって/図書館司書/なの~
ホワイトタイガ-の/りゅう/20歳/人間だと---100歳/
が死んだ記事も有りました/埼玉東武動物公園/