紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*今日は---!/あたこたんの命日!/です!*

イメージ 1▲今日は/母の飼っていた猫の/みいこ/命日
△です!/右の猫は―師匠宅の愛猫/そら/
▼友情出演です!/おまたは/みちゃいや!
▽猫いじりしていたら~こんなになりました!
●ペットロス症候群の方---!/大丈夫です!
〇飼い主の/心に/ず~っと/生きてますよ!
◎時々/夢にも出てくるし/話題にも上るし!
〇みいこ/みたこ/みい/あたこ/いたこ/えたこ/
---とかとか---いろんな名前で呼んでました!
●猫エイズでした---!///
---まだ1年前?//もう1年もたつの?//---
◎表示画像の/あたいのお腹の上で寝ている
---のが---あたこたん---です!
*今日は/釣りに出かけていたので---明日---
おせんこう---あげましょう!!