紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*本日は~/免許の書き換え!*

何年も---ゴ-ルド免許で---地元警察署での/
//書き換えでした---けれども---
一昨年の/4月に仕事中に/追突事故を
何十年も--運転していますが--初めてです!
向こうの車には/病院から~退院して~すぐ!
あたいが//後ろから//おかま堀りでした!!
退院したばかりの病院へ戻り/精密検査です!
むこうの車の方も/初めて/ぶつけられた---!
---と/おっしゃっていました!
その時の/ペナルティ-が/5点減点!!
もう一つ/違反すると/免停だよ!/と脅され!
やっと---1年経過---おかげさまで---2時間講習---
本日無事に/青免許3年です!/
目の調子が//かんばしくなくて//再検査---でした
幸いにも---向こうの方/3名も/後遺症もなく---
---オリと/あたいは---山魚女を持参して/挨拶してきました!
皆様も事故には//十分気をつけましょうね