紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*スポ-ツ万能!*

◎自分では---!//スポ-ツ万能!◎って思ってました!◎
×そうしたら---!//とんでもない!×なぎなたを教われば---!×
×右手と右足が//同時に出ちゃう//感じだし---!×
×ソフトバレ-をすれば---!//ボールは---シャトルより//数段デカイのに---
---ネットから/入って来ているのか/見えないし/下手だし---!×
▲バドのネットだし---コ-トも同じ物なのに---ですよ!▲
▲水泳も//泳げなかったし//あ~あ!//誰が万能だよ~!▲
〇トランポリンした事あります?//あれは難しかったね~!〇
〇何がって//着地する時に//膝を伸ばす//のですから!!〇
〇何回か飛んでいて//それに気が付いたんだけれども---!〇
▼普通ジャンプして//着地する時//膝まげるでしょう!▼
▲その時に//膝を伸ばすんだよ~!//中々出来なかったけど---▲
●出来る様になったら---面白かったなァ~!//高いらしいよ~!●