紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*2月12日(日)/今日は~!*

我が市のオープン大会でした!
クラブの仲間が/シニア(2人で90歳以上)に---
---参加した為に/あたい達はBの部にエントリー
3チ-ム総当り/2試合です!
1チ-ムは/高校生の初心者/自分の子供より---
---若い!/もうひとチ-ムは市内の若者です!
高校生のゲームの1セット目---20点に先に取って---
---いたんですけれども---振られてコ-トの外の---
---相棒のラケットを/ふんずけてしまい---!
足が変に広がってしまい---ピキッと来た!!
体---凄く硬いので---股間が死にました
その後/逆転されて---フルセット突入です!
2-1で勝ちましたけれども/次の試合はゲームにならず!
完敗です---!/いつもは負けた事なかったんですが---!
股間が/言う事を聞きませんでした---/く~
*予選敗退です!/過去にシニア優勝/B準優勝も有ったのに---!