紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*でずに~らんどの出来事!*

でずに~らんどが/出来て間もない頃---!
バドの仲間達とで/出かけました
今もそれが有るか/分からないですが---!
カヌ-に乗って/15分位コグしろものです!
----------------------------------------
待ってる時に--アルバイトのお兄さん達が!
戻って来て/最後の所で/必ず/言う言葉が!
後少しです!/ラスト踏ん張りです!頑張って
-----------------------------------------
やけに/その言葉が/耳に付き嫌な感じでした
あたいは//考えましたよ~!//そのセリフを
言わせない方法を---!/日頃バドで腕は--
使い馴れている/仲間ばかりですから~~~
行きは/軽く漕いで/最後に全力で皆で漕ぐ!
-----------------------------------------
作戦通り/最後/スピ-ドは上がるいっぽうです
お兄さんの/得意のセリフは/封印されました!
面白かったなァ~まだ言ってるのかしらね?