紫仮面と虹色の砂時計

つれずれにつずります!

*きた~!/来た!/キタ~!*

××××花粉症の季節が---/憂鬱/×××××
×あたいは---/高校生の頃から?でしょうか?×
×当時は/まだ花粉やアレルギ-/なんて無くて×
×風邪かしら/風邪薬を飲んでも/治らんしね~×
×家の下の子なんて幼稚園の頃からの付合い×
×上の子も喘息だったからシャボン玉石けんに×
×家の床も木にして/デカクなったら健康優良児×
×今は/下のは/赤つばきだ白つばきだ/お~い×
×おまえさんはアトピ-だったんだよ~大丈夫!×
×なるべく息をしない様に生きないと死んじゃうよ×
×良く牛の/鼻輪ティッシュ攻撃/もしていたし---×
×対向車の人で--そんなのも見るよね--つらい×
×××××××××××××××××××××